予約について
電話での予約
日本からの電話予約
電話での予約は下記の電話番号に国際電話で繋いで下さい。
日本語対応の弊社スタッフがご対応致します。
国際発信番号 +62 813-3752-0699 または +62 851-0064-5757 (日本語対応スタッフ 直通)
現地からの電話予約
0813-3752-0699 または 0851-0064-5757 (日本語対応スタッフ 直通)
インターネットでの予約
1. ご希望のツアーや車チャーターをお選び下さい。
2. 下記、またはメニュー内の「お申し込み」ボタンを押して予約フォームを開いて下さい。
3. フォームに従ってお申し込み内容をご記入して下さい。
4. 必須マークは必ずご記入して下さい。
5. すべて記入したら、最後に送信ボタンを押して下さい。
6. 24時間以内に、弊社よりご回答を返信を致します。
7. 弊社からの回答内容をご確認されましたら、お手数ですが弊社へ確認済みの旨ご返信をお願い致します。
これで、ご予約手続き完了となります。
※弊社からの返信がない場合のお客様へ
お客様がお使いのコンピューターや携帯電話のセキュリティー設定やメールの設定により
弊社からのメールが自動的に迷惑メールフォルダーに振り分けられたり、削除されてしまうケースがございます。
特に携帯電話会社のアドレスには、メールが届かないケースが時々見受けられます。
24時間以内に返信がないと思われましたら、メールにて apple@bali-guide.jp へご連絡下さい。
料金について
当サイトに記載されている割引料金はインターネットでご予約を頂いた場合の割引料金となります。
ツアー、レストラン、スパ・エステ、アクティビティ等、全ての割引料金につきまして、
当日のお申込みや直接催行地にてお申込まれた場合は
通常料金や現地表示料金でのご案内になる場合がございますことを予めご了承下さい。
予約キャンセル・キャンセル料金について
お取消しのご連絡については、日本ご出発前まではメールにて、
バリ島ご到着後はご本人様よりお電話でのご連絡をお願い致します。
メール: apple@bali-guide.jp
現地からの電話: 0813-3752-0699 または 0851-0064-5757 (日本語対応スタッフ 直通)
国際電話: 国際発信番号 +62 813-3752-0699 または +62 851-0064-5757 (日本語対応スタッフ 直通)
キャンセル料金については以下の規定にて申し受けます。
混雑期はキャンセル規定が異なりますのでご注意をお願い申し上げます。
【通常期】
ご参加日前々日17:00以降のお取消しにつきましては、ご利用料金の50%を申し受けます。
ご参加日前日17:00以降のお取消しにつきましては、ご利用料金の100%を申し受けます。
(ご回答時に別途取消し規定をご案内の場合は、そちらが適用となります)
【大型連休・夏季・年末年始などの混雑期】
ご参加日7日前17:00以降のお取消しにつきましては、ご利用料金の50%を申し受けます。
ご参加日4日前17:00以降のお取消しにつきましては、ご利用料金の100%を申し受けます。
(ご回答時に別途取消し規定をご案内の場合は、そちらが適用となります)
注意事項
- ツアー中はとても日差しが強いので、必ず日焼け対策をして下さい。
- ご気分の悪いときや、疲れたときは早めにスタッフにお知らせ下さい。
- 寺院などの見学予定がある場合は、タンクトップやミニスカートなどの
肌を露出する服装は避けたほうがベターです。
また寺院では、サロン(腰に巻く布)が用意してあり着用して頂く場合もございます。
現地の宗教や文化などを尊重し、気持ちよく見学できるようご協力下さい。 - ウルワツ寺院や、モンキーフォレストなど野生の猿が生息している場所では、
お客様のメガネや帽子、アクセサリーなど身の回り品にくれぐれもご注意下さい。 - スパやマリンスポーツなどを南部エリア以外の地区よりお申込みの場合、
送迎料金が別途かかる場合もございます。ご予約時にご確認下さい。
プライバシーポリシー
※バリガイド.jpのツアーに参加する前に必ずお読み下さい。※
バリガイド.jp が運営するインターネット上で利用者から提供された個人情報を尊重し、
利用者の個人情報の取り扱いに際しては適切な管理を行うと共に、外部への流出防止に努めています。
外部からの不正なアクセス、又は紛失、破壊、改ざんなどの危険に際しては、
適切かつ合理的なレベルの安全対策を行い、利用者の個人情報の保護に努めています。
当社は利用者の個人情報を同意なしに業務委託先以外の第3者に開示することはありません。
ただし、法令により開示を求められた場合は、利用者本人の同意なく個人情報を開示することがあります。
お客様が、集合場所に大幅に遅刻された場合、ツアーの短縮、又は、中止されることがあります。
表示している所要時間、帰着予定時間は、道路交通状況等により、変更になる場合があります。
天候、交通事情、祝祭日、祭礼儀式、天災、戦争、テロ行為、官公署の命令、ストライキ、交通事故、
メンテナンス、流行病、主権会社の都合など、その他の不可抗力の事由により、
予定の観光地、レストラン、会場、施設等が手配できない場合は、内容の変更や中止のある場合があります。
また、それにより生じる障害、旅程変更、盗難、暴行、主権会社の責任外の事故による障害、
費用の発生に関して当社は責任を負いかねます。
保険等について
各種アクティビティには保険が含まれているものがございますが、小額の保証となっております。
また、当社では万が一の事故の際には責任を負いかねますのでご了承の上ご参加下さい。
他社主催のアクティビティでは万全を期しておりますが、各種アクティビティの性質上、
参加される際に同意書にサインして頂く場合や、お客様一人一人に対して、
事故に対する旅行傷害保険に自動的に加入するようになっております。
最高保障金額はUS$50,000になります。
ただしこの保険はツアー中の事故、ケガに対応するもので病気(下痢や熱)には対応しておりません。
またインドネシアの保険ですので、日本との経済格差のこともあり、
なにかあってもお客様にとっては満足出来ない金額しか支払われないこともあります。
事故・ケガ・紛失物・病気などのトラブルがあったときには出来る限りのお手伝いそして対処は致しますが、
全てに対する補償は致しかねます。
また車のチャーターなどのご利用中の買い物のトラブルや盗難等についても
あくまでお客様の自己責任ですので、一切の責任は負いかねます。
ツアー参加中はお客様のお荷物の損害、損失盗難について、当社は責任を負いかねます。
ツアー中のあらゆる不可抗力による、お客様の怪我、疾病などの治療費に伴う諸費用はお客様に負担して頂きます。
あらゆる事故等の可能性を考え、旅行出発前に海外旅行保険に加入することをお勧めします。
当社はインドネシア、バリ島所在の会社であり、本契約内容、また契約以外のトラブルにつきましても
インドネシアの法律により解決されます。
起訴を起こす場合はその管轄裁判所をデンパサール地方裁判所とします。